Pocket
LINEで送る

 

2015.04.13-00

2011年11月頃に就役したLinkStation LS-WVLから不幸のメールが届きました(´・ω・`)。

しかも早朝。ビックリしました( ゚д゚)。

NAS自体のリプレースを考えているんですが、候補が12万くらいするので・・・。今回はHDD交換でしのごうと思います。

牛NASにしてはよく頑張っている方かも知れません。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等LinkStation  2011年11月頃に就役したLinkStation LS-WVLから不幸のメールが届きました(´・ω・`)。 しかも早朝。ビックリしました( ゚д゚)。 NAS自体のリプレースを考えているんですが、候補が12万くらいするので・・・。今回はHDD交換でしのごうと思います。 牛NASにしてはよく頑張っている方かも知れません。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。