Pocket
LINEで送る

この記事はファームウェア1.54時点で書きました。

  さて、LinkStation LS-WV4.0LT/R1 を導入したのでiTunesライブラリを移行しました。

  経験ある人でないと実感無いと思いますが、iTunesライブラリを飛ばしたときの精神的ショックはかなりのものです(マジ)。ローカルとNASに持たせる方法もありますが、ローカルバックアップ時間の短縮も含めて、NASにライブラリを移行させました。

  参考記事を掲載しておきます。特に難しいコトはありません。

[参考]iTunesのライブラリの移動・バックアップ: Apple サポートコミュニティ

[参考]NASと「iPhone・iPod・iPad」iTunes編:NASと◯◯◯でできるが広がる。 | BUFFALO バッファロー

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTこの記事はファームウェア1.54時点で書きました。   さて、LinkStation LS-WV4.0LT/R1 を導入したのでiTunesライブラリを移行しました。   経験ある人でないと実感無いと思いますが、iTunesライブラリを飛ばしたときの精神的ショックはかなりのものです(マジ)。ローカルとNASに持たせる方法もありますが、ローカルバックアップ時間の短縮も含めて、NASにライブラリを移行させました。   参考記事を掲載しておきます。特に難しいコトはありません。 iTunesのライブラリの移動・バックアップ: Apple サポートコミュニティ NASと「iPhone・iPod・iPad」iTunes編:NASと◯◯◯でできるが広がる。 | BUFFALO バッファローICT、文房具、ライフハックをすべての人に。