Pocket
LINEで送る

昨日のことです。

とある用事で自動証明写真機を使いました。

春試験の受験用とその他の用途で証明写真が必要になったためです・・・。

 

毎回思うのですが、証明写真ってタタでさえ不細工な顔がもっと不細工に写るのはなぜだろう・・・と(;^ω^)。

 

あと、住基カードも10年更新で、更新してきました。これは市役所で写真を撮ってくれるのですが、人が撮ってくれるのでまだマシ・・・でした。

 

ちゃんとした証明写真ははやり写真屋さんにお願いしておかないといけないな・・・と切実に感じた一日でした。できが違うんですよね、ちゃんとした写真屋さんで撮る証明写真は。長く使う証明写真や就職活動の履歴書の証明写真は、ちゃんとした写真屋さんで撮ることをオススメしますよー(・∀・)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと昨日のことです。 とある用事で自動証明写真機を使いました。 春試験の受験用とその他の用途で証明写真が必要になったためです・・・。   毎回思うのですが、証明写真ってタタでさえ不細工な顔がもっと不細工に写るのはなぜだろう・・・と(;^ω^)。   あと、住基カードも10年更新で、更新してきました。これは市役所で写真を撮ってくれるのですが、人が撮ってくれるのでまだマシ・・・でした。   ちゃんとした証明写真ははやり写真屋さんにお願いしておかないといけないな・・・と切実に感じた一日でした。できが違うんですよね、ちゃんとした写真屋さんで撮る証明写真は。長く使う証明写真や就職活動の履歴書の証明写真は、ちゃんとした写真屋さんで撮ることをオススメしますよー(・∀・)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。