Pocket
LINEで送る

DSC_0242

オルファ 安全刃折器 ポキ133K」を特選黒刃と一緒に購入しました。

カッターの刃を安全に折るための道具の1つです。

今までは、カッターの根元についているスリットに通りして折っていましたが、これもちょっと面倒(;^ω^)。そして折った刃の始末も気を遣います。

このポキはそれを一気に解決してくれる優れものです。

蓋のスリットに刃を一段分出して入れ、後は折るだけです。これで完了。

 

このポキの廃棄は「自治体のルールに従って・・・」となっていますが、私のエリアでは燃えないゴミになりそうです。

 

基本的に、あけられないことになっていますが、頑張れば開けられますw。そこまで苦労してリスクを取るくらいなら新しいモノを一個買った方が安心安全かなと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん事務用品「オルファ 安全刃折器 ポキ133K」を特選黒刃と一緒に購入しました。 カッターの刃を安全に折るための道具の1つです。 今までは、カッターの根元についているスリットに通りして折っていましたが、これもちょっと面倒(;^ω^)。そして折った刃の始末も気を遣います。 このポキはそれを一気に解決してくれる優れものです。 蓋のスリットに刃を一段分出して入れ、後は折るだけです。これで完了。   このポキの廃棄は「自治体のルールに従って・・・」となっていますが、私のエリアでは燃えないゴミになりそうです。   基本的に、あけられないことになっていますが、頑張れば開けられますw。そこまで苦労してリスクを取るくらいなら新しいモノを一個買った方が安心安全かなと思います。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。