Pocket
LINEで送る

 昨今の身体のミシミシで環境整備をしていたわけですが、今回はOAタップです。ほこりシャッター・個別スイッチ付きです。

■OAタップ

 一度導入・設置するとなかなか取っ払うことが少ないOAタップ。今回はこれです。

 

■ということで、使用感だよ!

■6口は使いやすい最小の口数だった

 場所によってOAタップのケーブル長と口数は変えていますが、今の場所だとギリギリの口数でした。ワット数が少ない機器については、さらに分岐させてしまうことになりました。場所によりますが8口はほしいかも・・・。そして個別スイッチですから使わない口はOffに出来るのも安心。トラッキング防止にも役立ちます(多分)。

 

■2.5mもなかなかの長さ。

 長すぎても短すぎても使いづらいのですが、うちではこの長さで丁度良さそうです。

 

■安定のブラックカラー

  白を基調に環境をまとめている方がいらっしゃるように、私は黒を基調に現在の区画をまとめています。ということてみえない場所ですがブラックカラーが嬉しい(・∀・)。

 

 

■感想

 今回は新設として設置しましたが、今のところトラブルは発生していません。・・・むしろトラブルがある方が怖いですよね・・・(;^ω^)。一度購入すると結構長く使うものですから、安定して利用出来てほしいと言うことと、定期的(長くて5年程度)に交換した方がよいのかなぁ・・・と思います。しばらく様子を見て問題なさそうなら、家の他のOAタップのリプレースに使うかどうか考えたいと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんLife事務用品 昨今の身体のミシミシで環境整備をしていたわけですが、今回はOAタップです。ほこりシャッター・個別スイッチ付きです。 ■OAタップ  一度導入・設置するとなかなか取っ払うことが少ないOAタップ。今回はこれです。   ■ということで、使用感だよ! ■6口は使いやすい最小の口数だった  場所によってOAタップのケーブル長と口数は変えていますが、今の場所だとギリギリの口数でした。ワット数が少ない機器については、さらに分岐させてしまうことになりました。場所によりますが8口はほしいかも・・・。そして個別スイッチですから使わない口はOffに出来るのも安心。トラッキング防止にも役立ちます(多分)。   ■2.5mもなかなかの長さ。  長すぎても短すぎても使いづらいのですが、うちではこの長さで丁度良さそうです。   ■安定のブラックカラー   白を基調に環境をまとめている方がいらっしゃるように、私は黒を基調に現在の区画をまとめています。ということてみえない場所ですがブラックカラーが嬉しい(・∀・)。     ■感想  今回は新設として設置しましたが、今のところトラブルは発生していません。・・・むしろトラブルがある方が怖いですよね・・・(;^ω^)。一度購入すると結構長く使うものですから、安定して利用出来てほしいと言うことと、定期的(長くて5年程度)に交換した方がよいのかなぁ・・・と思います。しばらく様子を見て問題なさそうなら、家の他のOAタップのリプレースに使うかどうか考えたいと思います。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。