Pocket
LINEで送る

2012.02.17-DSC_0074 毎年恒例の一太郎のバージョンアップ祭です。今年は「一太郎2012 承iconプレミアムアップグレード版」を頼みました。

個人的は毎年買うことなく、数年に一度のバージョンアップです。前回はJUST Suite 2008(一太郎2008)でしたから四年ぶりでしょうか。一番よく使うのはATOKです(・`ω´・ )キリッ。

今年の目玉は「ヒラギノ」フォントと連綿体フォントでしょうか。これがあるために、バージョンアップする人もかなり多いみたいで、Just My Shopでは発想遅延の告知も出ているほどです。定価で買うと3万以上するものが、付属でくっついてくるとなると見逃す手はありません。

あと、いろいろ調べてみると花子がかなり使える子みたいになってるのがちょっと嬉しかったりします。MS Office 2007以降を持っていないので「こじゃれたアート」がこれで作れると良いなと思っていますよ。

肝心のATOKですが、まぁ、普通に(・∀・)イイ!!感じに使っています。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftware毎年恒例の一太郎のバージョンアップ祭です。今年は「一太郎2012 承プレミアムアップグレード版」を頼みました。 個人的は毎年買うことなく、数年に一度のバージョンアップです。前回はJUST Suite 2008(一太郎2008)でしたから四年ぶりでしょうか。一番よく使うのはATOKです(・`ω´・ )キリッ。 今年の目玉は「ヒラギノ」フォントと連綿体フォントでしょうか。これがあるために、バージョンアップする人もかなり多いみたいで、Just My Shopでは発想遅延の告知も出ているほどです。定価で買うと3万以上するものが、付属でくっついてくるとなると見逃す手はありません。 あと、いろいろ調べてみると花子がかなり使える子みたいになってるのがちょっと嬉しかったりします。MS Office 2007以降を持っていないので「こじゃれたアート」がこれで作れると良いなと思っていますよ。 肝心のATOKですが、まぁ、普通に(・∀・)イイ!!感じに使っています。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。