Pocket
LINEで送る

DSC_0229

予約していた「一太郎2015iconプレミアムバージョンアップ版」が発売日にとうとう到着いたしました。

一太郎2012承からのバージョンアップです。

今回の個人的な目玉は、

「複数のシートに渡って検索が出来るようになった」

ことですね。長文を書くと、章ごとにシートを分けたりしますが、今までは単一シート内でしか検索が出来ずものすごく不便でした。コレが解消されるだけでも買う価値があります。

あと、EPUB3.0.1対応。地味に嬉しいですね・・・使う機会はほとんどありませんがw。

 

さて中身です。

DSC_0234

  • J-Informationシート
  • J-Sheet(バージョンアップ版をJustMyShopで買った場合は入っていません)
  • DVD-ROM 2枚(1:一太郎2015&ATOK2015,2:追加インストールディスク)
  • マニュアル 2冊

ですね。

 

今回のおまけはコレ、コルクボードとピンズですね。

DSC_0230

DSC_0231

壁掛けにも、たてかけにも対応しているようです。まぁ、使わないでしょうけどw。

 

DSC_0233

それと、写真の通り厚みがあります。しっかりしているんでしょうけど、取り回しは邪魔かな・・・。

 

次回はインストール編です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等予約していた「一太郎2015プレミアムバージョンアップ版」が発売日にとうとう到着いたしました。 一太郎2012承からのバージョンアップです。 今回の個人的な目玉は、 「複数のシートに渡って検索が出来るようになった」 ことですね。長文を書くと、章ごとにシートを分けたりしますが、今までは単一シート内でしか検索が出来ずものすごく不便でした。コレが解消されるだけでも買う価値があります。 あと、EPUB3.0.1対応。地味に嬉しいですね・・・使う機会はほとんどありませんがw。   さて中身です。 J-Informationシート J-Sheet(バージョンアップ版をJustMyShopで買った場合は入っていません) DVD-ROM 2枚(1:一太郎2015&ATOK2015,2:追加インストールディスク) マニュアル 2冊 ですね。   今回のおまけはコレ、コルクボードとピンズですね。 ...ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。