Pocket
LINEで送る

DSC_0226_thumbネスカフェアンバサダー♪」に就任致しまして、お約束のアンバサダー専用ショップから注文注文した「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g」6本が到着して、1本補充してみました・・・。

 

はい、補充してみました。

 

インスタントコーヒーのたぐいは、114/117やエクセラ、香味焙煎、プレジデント、キーコーヒー、ブレンディ、ダイエーとトップバリュ・スプレードライ・・・等を味わってきましたが、このゴールドブレンドは久しぶりな感じです。景品ついていたら買う感じでしたからね(;・∀・)。

この一年はほぼ114/117ででしたから。

すっかり味なんて忘れている状態で、香味焙煎にいったら香りは良くても薄っぺらい感じという印象が残ってしまいました。ゴールドブレンドはどうかというか、なんか一見、表面的な味わいのような気がします。バリスタで入れると口当たりが良くなる感じなのですがそれも影響しているのかなぁ。バリスタで入れると良い香りが漂ってきますよ。

 

味は・・・平たく言うと、最大公約数をとったような味・・・でしょうか。

そう、無難な味。

後味は、コーヒーの苦みと酸味の余韻が響く感じかな・・・。

 

これにブライトスリムを入れた暁には、酸味も抑えられさらにまろやかになります(;・∀・)。

 

まぁ、コーヒーに余りこだわりがないので、六本も飲めばそのうち慣れるでしょうから気には留めていませんけどw。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと「ネスカフェアンバサダー♪」に就任致しまして、お約束のアンバサダー専用ショップから注文注文した「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g」6本が到着して、1本補充してみました・・・。   はい、補充してみました。   インスタントコーヒーのたぐいは、114/117やエクセラ、香味焙煎、プレジデント、キーコーヒー、ブレンディ、ダイエーとトップバリュ・スプレードライ・・・等を味わってきましたが、このゴールドブレンドは久しぶりな感じです。景品ついていたら買う感じでしたからね(;・∀・)。 この一年はほぼ114/117ででしたから。 すっかり味なんて忘れている状態で、香味焙煎にいったら香りは良くても薄っぺらい感じという印象が残ってしまいました。ゴールドブレンドはどうかというか、なんか一見、表面的な味わいのような気がします。バリスタで入れると口当たりが良くなる感じなのですがそれも影響しているのかなぁ。バリスタで入れると良い香りが漂ってきますよ。   味は・・・平たく言うと、最大公約数をとったような味・・・でしょうか。 そう、無難な味。 後味は、コーヒーの苦みと酸味の余韻が響く感じかな・・・。   これにブライトスリムを入れた暁には、酸味も抑えられさらにまろやかになります(;・∀・)。   まぁ、コーヒーに余りこだわりがないので、六本も飲めばそのうち慣れるでしょうから気には留めていませんけどw。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。