Pocket
LINEで送る

日付が空いてしまいましたが、到着初日に開梱とセットアップをしていました(;^ω^)。

開梱の義

DSC_0592

 おわかり頂けるだろうか・・・箱の大きさを(;^ω^)。デカイです。比較に置いてあるのは、ネスレドルチェグストカプセルの箱です。

DSC_0593

 うむ。いかにも業務用って感じの箱。

DSC_0594

開梱。これはめんどくさい。1人で作業したので大変でした。まずは梱包を解いて、本体を引き上げるのですが、本体が20kgを超えるので重たい! ぎっくり腰に要注意です。説明には二人以上で取り扱うように書かれています。

DSC_0595

 セットアップインク。これ大事ですね。74シリーズです。

 エプソンのインクって数回振ってから装填するんですね。説明書見て初めて知りました。

DSC_0596

 添付のマニュアル類とCD-ROM。まぁ、余り出番はありませんが、セットアップの手順は参照します。

DSC_0598

 本体背面。右側にモジュラー関係があります。置き場に寄りますが、取り回しが不便ですねー。

DSC_0599

 で、本体前面。カセット下段は出っ張っていますが、A3を入れるためにちょっと伸ばしています。本来はここまで出っ張りません。

DSC_0600

 いよいよ、電源投入とセットアップの実施です。5分もかからない印象でした。

設定メモ

・FAXはリモート受信するようにしてあります。今まで使っていたCANON MX923と同様に、外付け電話から受けた場合、「25」を押すと受信するようにしました。FAXなんてそうそう受信する機会が無いのでこれでいいかな・・・と。

・なんか知らないですが、フラッドヘッドスキャナで数枚スキャンすると全部一枚ずつのPDFにされてしまうので対策方法検討してます・・・。なんでだろ(;^ω^)!? EPSON Event Mamangerのせいかな!?

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等日付が空いてしまいましたが、到着初日に開梱とセットアップをしていました(;^ω^)。開梱の義 おわかり頂けるだろうか・・・箱の大きさを(;^ω^)。デカイです。比較に置いてあるのは、ネスレドルチェグストカプセルの箱です。 うむ。いかにも業務用って感じの箱。開梱。これはめんどくさい。1人で作業したので大変でした。まずは梱包を解いて、本体を引き上げるのですが、本体が20kgを超えるので重たい! ぎっくり腰に要注意です。説明には二人以上で取り扱うように書かれています。 セットアップインク。これ大事ですね。74シリーズです。 エプソンのインクって数回振ってから装填するんですね。説明書見て初めて知りました。 添付のマニュアル類とCD-ROM。まぁ、余り出番はありませんが、セットアップの手順は参照します。 本体背面。右側にモジュラー関係があります。置き場に寄りますが、取り回しが不便ですねー。 で、本体前面。カセット下段は出っ張っていますが、A3を入れるためにちょっと伸ばしています。本来はここまで出っ張りません。 いよいよ、電源投入とセットアップの実施です。5分もかからない印象でした。設定メモ・FAXはリモート受信するようにしてあります。今まで使っていたCANON MX923と同様に、外付け電話から受けた場合、「25」を押すと受信するようにしました。FAXなんてそうそう受信する機会が無いのでこれでいいかな・・・と。・なんか知らないですが、フラッドヘッドスキャナで数枚スキャンすると全部一枚ずつのPDFにされてしまうので対策方法検討してます・・・。なんでだろ(;^ω^)!? EPSON Event Mamangerのせいかな!?ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。