Pocket
LINEで送る

[amazon asin=’B004184IEQ’ type=’banner’]レノアハピネス フレッシュハーブ[/amazon]

本題が進まないのですが、洗濯の時に「レノアハピネス 森林浴の香り」が中途半端に残っていたので、レノアハピネス フレッシュハーブと混ぜて使ってみました。割合としては4:1位です。

結果。

フレッシュハーブ強いw。汗だくの季節ではありませんし、単純比較は出来ないのですが、十分すぎる効果があります。何と張り合ってこうなるのかはわかりませんが、規定量使うとキツイかな…と感じました。

家に帰ってもハンドタオルからレノア臭がします(笑)。

レノアが出始めてから使い続けていますが、プラスよりハピネスの方が気持ち好きです。今回はちょっと強い感じがしますので容量を考えて使っていきたいかな~。これから花粉症の季節に近づいていくので、気休めでもレノアに期待してしまいます。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん家事の事レノアハピネス フレッシュハーブ 本題が進まないのですが、洗濯の時に「レノアハピネス 森林浴の香り」が中途半端に残っていたので、レノアハピネス フレッシュハーブと混ぜて使ってみました。割合としては4:1位です。 結果。 フレッシュハーブ強いw。汗だくの季節ではありませんし、単純比較は出来ないのですが、十分すぎる効果があります。何と張り合ってこうなるのかはわかりませんが、規定量使うとキツイかな…と感じました。 家に帰ってもハンドタオルからレノア臭がします(笑)。 レノアが出始めてから使い続けていますが、プラスよりハピネスの方が気持ち好きです。今回はちょっと強い感じがしますので容量を考えて使っていきたいかな~。これから花粉症の季節に近づいていくので、気休めでもレノアに期待してしまいます。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。