Pocket
LINEで送る

いきなりですが、brother HL-3170CDWカラーページプリンタを購入して1ヶ月以内に「印刷できません E1」が2度も出て止まっていました。
1度なら「まぁ、そんなことも起きるか」だったのですが、2度は怪しいと言うことで、カスタマーセンターへ連絡しました。結果、無償修理期間中と言うこともあり訪問修理点検となりまして・・・。
センターの方はまぁ、悪くないのでしょうけど・・・ネットのマイページからは修理依頼は出来ないし、それ故、状況確認も出来ない。修理スケジュールは修理センターから電話が来るのですが、これがまた、機械的対応で態度が悪い。向からの日時指定以外でこちらから希望を出すと一旦電話を切ってかけ直してきます。
やる気あるのかな(・ω・)?

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等Brother,HL-3170CDWいきなりですが、brother HL-3170CDWカラーページプリンタを購入して1ヶ月以内に「印刷できません E1」が2度も出て止まっていました。 1度なら「まぁ、そんなことも起きるか」だったのですが、2度は怪しいと言うことで、カスタマーセンターへ連絡しました。結果、無償修理期間中と言うこともあり訪問修理点検となりまして・・・。 センターの方はまぁ、悪くないのでしょうけど・・・ネットのマイページからは修理依頼は出来ないし、それ故、状況確認も出来ない。修理スケジュールは修理センターから電話が来るのですが、これがまた、機械的対応で態度が悪い。向からの日時指定以外でこちらから希望を出すと一旦電話を切ってかけ直してきます。 やる気あるのかな(・ω・)?ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。