Pocket
LINEで送る

エラーで停止したHDDをCrystalDiskInfoで見てみました。

 

2015.04.13-08

いろいろとエラーが出ていることが解ります。ということは、もう一台の方も怪しいのではないかという不安がよぎります。予備のHDDを買っておいた方が良いのかもしれないですね。

このHDD、かろうじて動いてくれるのでlubuntu on ThinkPad X40で「shred -z」コマンドを使用して初期化中しました。ものすごく時間がかかります(;^ω^)。うちの機械で約3日かかりました・・・。別のツールかマシンを使った方が良かったのかも知れません・・・。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等LinkStationエラーで停止したHDDをCrystalDiskInfoで見てみました。   いろいろとエラーが出ていることが解ります。ということは、もう一台の方も怪しいのではないかという不安がよぎります。予備のHDDを買っておいた方が良いのかもしれないですね。 このHDD、かろうじて動いてくれるのでlubuntu on ThinkPad X40で「shred -z」コマンドを使用して初期化中しました。ものすごく時間がかかります(;^ω^)。うちの機械で約3日かかりました・・・。別のツールかマシンを使った方が良かったのかも知れません・・・。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。