Pocket
LINEで送る

私はうっかり「一太郎2015iconプレミアムバージョンアップ版」をインストールする時に、ATOK2015もインストールしてしまいました。

ATOK Syncアドバンスが利用できない状態になってしまったので、ATOK Passport版をダウンロードしてインストールしようとしました。

そしたら・・・

cap-023

「ATOK2015が入っているから入れられないよ!」

的なメッセージが出てどうすることも出来ません。

結局は既に入っているATOK 2015をアンインストールして、新しくATOK Passport版を導入するしか手がありませんでした。

User IDとパスワードを入れると自動で認証してくれるようで、認証済みとして直ぐに利用できるようになります。

 

この文章もATOK 2015 for Windows Passport版で書いていますが、まずまずの書き心地といったところですね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftwarePC等私はうっかり「一太郎2015プレミアムバージョンアップ版」をインストールする時に、ATOK2015もインストールしてしまいました。 ATOK Syncアドバンスが利用できない状態になってしまったので、ATOK Passport版をダウンロードしてインストールしようとしました。 そしたら・・・ 「ATOK2015が入っているから入れられないよ!」 的なメッセージが出てどうすることも出来ません。 結局は既に入っているATOK 2015をアンインストールして、新しくATOK Passport版を導入するしか手がありませんでした。 User IDとパスワードを入れると自動で認証してくれるようで、認証済みとして直ぐに利用できるようになります。   この文章もATOK 2015 for Windows Passport版で書いていますが、まずまずの書き心地といったところですね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。