Pocket
LINEで送る

DSC_0226ネスカフェアンバサダー♪」に就任致しまして、アンバサダー専用ショップから注文可能になった当日に注文した「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g」6本が到着しました。

 

ゴルブレ6本ですよ!

 

一度にコーヒーをこんなに買うのは初めてですね・・・(;^ω^)。90g瓶を3-4本買うことはありましたがw。

一応、どうなるか解らないので三ヶ月コースにしていますが・・・。

一日に4杯程度飲んで2ヶ月程度しか持たない計算なんですけど・・・。そのときはお届け便の日程変更で対応しようかなと企んでいます。お届け便の配達指定日を変更することが出来そうなので、その方法を試してみたいと思います。そのときは、また記事を書きますね(・∀・)。

 

近所のスーパーでも買えるのですが、ネスレ通販で買った方が気持ち安いんですよね。

 

DSC_0227

ふたの裏を見ると賞味期限は今年(2015年)の12月になっています。製造を調べると1月(2015/01/07製造らしい)なので、期間は一年といったところのようですね。製造所固有記号から、H:姫路工場というのがわかります。

 

DSC_0228

「明細書兼領収書」が入っています。これ、会社なら福利厚生費でいけるのではないでしょうか(;・∀・)?

 

今まで飲んでいた某114も無くなり、コーヒータンクの香味焙煎も結構減っていたので、今週には「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA」に装填することになりそうです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと「ネスカフェアンバサダー♪」に就任致しまして、アンバサダー専用ショップから注文可能になった当日に注文した「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g」6本が到着しました。   ゴルブレ6本ですよ!   一度にコーヒーをこんなに買うのは初めてですね・・・(;^ω^)。90g瓶を3-4本買うことはありましたがw。 一応、どうなるか解らないので三ヶ月コースにしていますが・・・。 一日に4杯程度飲んで2ヶ月程度しか持たない計算なんですけど・・・。そのときはお届け便の日程変更で対応しようかなと企んでいます。お届け便の配達指定日を変更することが出来そうなので、その方法を試してみたいと思います。そのときは、また記事を書きますね(・∀・)。   近所のスーパーでも買えるのですが、ネスレ通販で買った方が気持ち安いんですよね。   ふたの裏を見ると賞味期限は今年(2015年)の12月になっています。製造を調べると1月(2015/01/07製造らしい)なので、期間は一年といったところのようですね。製造所固有記号から、H:姫路工場というのがわかります。   「明細書兼領収書」が入っています。これ、会社なら福利厚生費でいけるのではないでしょうか(;・∀・)?   今まで飲んでいた某114も無くなり、コーヒータンクの香味焙煎も結構減っていたので、今週には「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA」に装填することになりそうです。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。