Pocket
LINEで送る

DSC_0189

さて、今年も初詣として元旦に鹿児島県護国神社にお参りして参りました。

この日はあいにくの風雪! 珍しく雪の中、毎度のこと、バスで行ってきました。

寒いし、雪も降っていたので参拝者もそんなに混雑することがなく今までで一番すんなりとお参りできた感じです。

 

いろいろとお願いをして参りました(・∀・)。

 

当然元旦にいった目的はこれ。

IMG_20150101_143552

振る舞い酒(・∀・)。

 

IMG_20150101_144130

そしてお約束の御神籤。末吉でございました。歌はわりい良いことが書かれていたので良しとしましょう。

 

IMG_20150101_144702

厚かましく甘酒も頂いてきました。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことさて、今年も初詣として元旦に鹿児島県護国神社にお参りして参りました。 この日はあいにくの風雪! 珍しく雪の中、毎度のこと、バスで行ってきました。 寒いし、雪も降っていたので参拝者もそんなに混雑することがなく今までで一番すんなりとお参りできた感じです。   いろいろとお願いをして参りました(・∀・)。   当然元旦にいった目的はこれ。 振る舞い酒(・∀・)。   そしてお約束の御神籤。末吉でございました。歌はわりい良いことが書かれていたので良しとしましょう。   厚かましく甘酒も頂いてきました。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。