Pocket
LINEで送る

なぜかイベントが集中した21日。

午前は勉強会のクリスマスパーティーでした。オープニングダンスとして「恋するフォーチュンクッキー」のオタ芸…いや、ダンスをしました(;^ω^)。まずまずのできで一安心。足を引っ張らずに済んだかなと。

でも、クリスマス会とか何十年ぶりだろうと思いますね。めっきり関係なくなってしまったので( ´Д`)。クリスマスイブも、クリスマスもクリぼっちでしたが、何不自由なく過ごせるネット環境ってすばらしい(・∀・)。

そして、夕方から夜にかけては鹿大ジャズバンド部チェリーアイランドジャズオーケストラのライブに行ってきました。ビッグバンドからコンボ演奏まで楽しめました。みんな元気に一生懸命で素敵だなと思った次第です。
聴きに行けてよかった(・∀・)。記憶が確かなら、生まれて初めてのライブハウスでの体験ですよ。最初はどうしたらいいか戸惑いましたが(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことなぜかイベントが集中した21日。 午前は勉強会のクリスマスパーティーでした。オープニングダンスとして「恋するフォーチュンクッキー」のオタ芸…いや、ダンスをしました(;^ω^)。まずまずのできで一安心。足を引っ張らずに済んだかなと。 でも、クリスマス会とか何十年ぶりだろうと思いますね。めっきり関係なくなってしまったので( ´Д`)。クリスマスイブも、クリスマスもクリぼっちでしたが、何不自由なく過ごせるネット環境ってすばらしい(・∀・)。 そして、夕方から夜にかけては鹿大ジャズバンド部チェリーアイランドジャズオーケストラのライブに行ってきました。ビッグバンドからコンボ演奏まで楽しめました。みんな元気に一生懸命で素敵だなと思った次第です。 聴きに行けてよかった(・∀・)。記憶が確かなら、生まれて初めてのライブハウスでの体験ですよ。最初はどうしたらいいか戸惑いましたが(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。