Pocket
LINEで送る

最近、事故が多いですからねー。皆様方を気を付けてくださいね。相手からとっこんで来ますから。

事故現場を目撃したり、轢かれそうになったり、事故の整理を目撃したりと盛りだくさんです。

1人1人ゆとりを持った運転でお願いしますね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと最近、事故が多いですからねー。皆様方を気を付けてくださいね。相手からとっこんで来ますから。 事故現場を目撃したり、轢かれそうになったり、事故の整理を目撃したりと盛りだくさんです。 1人1人ゆとりを持った運転でお願いしますね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。