Pocket
LINEで送る

DSC_0136

かろうじてLEDデスクスタンド(OHM製 デスクライトL-72W)を使っています。

[過去記事]「LEDデスクスタンド(デスクライトL-72W)。」参照

なぜかというと、列ごとにLEDが点滅して消える現象にあっています。写真は点灯直後に撮っていますが、いくつかのラインが消えているのが解るかと思います。

実際に使用できているのは8ライン。全部で18ラインある中の44%ですね。光束も430lmから191lmに落ちていることになります。流石にこれだけになると使いづらくてしょうがありません。新しいライトを物色しています。

まあ、3800円で買って一応元は取れているハズなので…。

安物買いの銭失いを身にしみて感じます( ´Д`)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムかろうじてLEDデスクスタンド(OHM製 デスクライトL-72W)を使っています。 「LEDデスクスタンド(デスクライトL-72W)。」参照 なぜかというと、列ごとにLEDが点滅して消える現象にあっています。写真は点灯直後に撮っていますが、いくつかのラインが消えているのが解るかと思います。 実際に使用できているのは8ライン。全部で18ラインある中の44%ですね。光束も430lmから191lmに落ちていることになります。流石にこれだけになると使いづらくてしょうがありません。新しいライトを物色しています。 まあ、3800円で買って一応元は取れているハズなので…。 安物買いの銭失いを身にしみて感じます( ´Д`)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。