Pocket
LINEで送る

IMGP1168

家の固定電話機が故障したのでビックカメラ.comのポイントを使って新しく「Panasonic デジタルコードレス留守番電話機 「RU・RU・RU」 VE-GD71DL-S(シルバー) icon」を購入しました。ポイント10%付いてくるので嬉しいですね。

全体としてはかなりプラスチッキーな感じで仕上がっています。が、価格と性能のコストパフォーマンスを考えるとなかなかだと思います。 問題は家の電話を含めて滅多に使用しないこと。使用するときは必然があるので買い換えざるを得なかったのが残念でした(;^ω^)。

電話をかけたり受けたりするのは良いのですが、細かい設定はマニュアルがないとほぼに何もできません。親機機能一覧をみながらこんな機能もあったのか…と思ってしまいます。

あと、停電したときは親機のみで受発信できるのも今回はポイントになりました。計画停電もありますし、九州は台風のため停電することも多々ありますから。

最後に、箱から取り出すのに苦労しました。「良くこんな梱包を思いついたものだ」と感心します。再梱包はほぼ不可能ではないかと思うくらいにw。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICT家の固定電話機が故障したのでビックカメラ.comのポイントを使って新しく「Panasonic デジタルコードレス留守番電話機 「RU・RU・RU」 VE-GD71DL-S(シルバー) 」を購入しました。ポイント10%付いてくるので嬉しいですね。 全体としてはかなりプラスチッキーな感じで仕上がっています。が、価格と性能のコストパフォーマンスを考えるとなかなかだと思います。 問題は家の電話を含めて滅多に使用しないこと。使用するときは必然があるので買い換えざるを得なかったのが残念でした(;^ω^)。 電話をかけたり受けたりするのは良いのですが、細かい設定はマニュアルがないとほぼに何もできません。親機機能一覧をみながらこんな機能もあったのか…と思ってしまいます。 あと、停電したときは親機のみで受発信できるのも今回はポイントになりました。計画停電もありますし、九州は台風のため停電することも多々ありますから。 最後に、箱から取り出すのに苦労しました。「良くこんな梱包を思いついたものだ」と感心します。再梱包はほぼ不可能ではないかと思うくらいにw。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。