Pocket
LINEで送る

2011.06.26-F1080692

ということで延期されていた「情報処理技術者試験」を受験してきました。受けるかどうか迷ったんですが、まぁ、ダメ元で受けようかなと。だって、お金払っちゃったし、返金期間の時は大丈夫だろうと思っていたので…。

1月に申込、4月に試験の予定が震災により延期されたもので「春期」が「特別」に変わりました。

そう、このレアな試験、合格しておきたいんですが、むりかなー(´・ω・`)ショボーン。今回は集中力はないは、テンションは上がりっぱなしだわ、よく受けて帰ってこれたと( ´Д`)。

今後のスケジュールとして午後1の解答・解説が8/12、合格発表が8/15の予定、講評は9/12。この時期は秋期情報処理技術者試験の申込も始まる時期ですから、いろいろと悩ましいですね…。

ちなみにiTECさんからも「情報処理技術者試験 本試験講評:本試験速報サービス (自動採点サービス) | iTEC (アイテック)」講評が出ています。

試験自体も毎年時事性を取り入れたものが多くなってきていますから、受検中に「おー」と思ったりしていますw。

 

[LINK]情報処理推進機構:情報処理技術者試験:新着:平成23年度特別試験 合格発表スケジュール

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTということで延期されていた「情報処理技術者試験」を受験してきました。受けるかどうか迷ったんですが、まぁ、ダメ元で受けようかなと。だって、お金払っちゃったし、返金期間の時は大丈夫だろうと思っていたので…。 1月に申込、4月に試験の予定が震災により延期されたもので「春期」が「特別」に変わりました。 そう、このレアな試験、合格しておきたいんですが、むりかなー(´・ω・`)ショボーン。今回は集中力はないは、テンションは上がりっぱなしだわ、よく受けて帰ってこれたと( ´Д`)。 今後のスケジュールとして午後1の解答・解説が8/12、合格発表が8/15の予定、講評は9/12。この時期は秋期情報処理技術者試験の申込も始まる時期ですから、いろいろと悩ましいですね…。 ちなみにiTECさんからも「情報処理技術者試験 本試験講評:本試験速報サービス (自動採点サービス) | iTEC (アイテック)」講評が出ています。 試験自体も毎年時事性を取り入れたものが多くなってきていますから、受検中に「おー」と思ったりしていますw。   情報処理推進機構:情報処理技術者試験:新着:平成23年度特別試験 合格発表スケジュールICT、文房具、ライフハックをすべての人に。