Pocket
LINEで送る

DSC_0417

 今年も元旦に鹿児島縣護国神社に初詣に行って参りました(・∀・)。

 今年は天気に恵まれ、そして結構温かく、例年にまして参拝客が多かったですね。風も穏やかでした。

 手水舎から参拝を終えて出てくるまで約1時間といったところでした。

 参拝を終えてから、御神籤を引きに。今年も安定の大吉(・∀・)。和歌も良いことが書いてあって気分良くなっていました。

 そして、恒例の振る舞い酒です。たる酒と甘酒の両方を頂くという厚かましさです(;^ω^)。

 

DSC_0415DSC_0413

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと 今年も元旦に鹿児島縣護国神社に初詣に行って参りました(・∀・)。  今年は天気に恵まれ、そして結構温かく、例年にまして参拝客が多かったですね。風も穏やかでした。  手水舎から参拝を終えて出てくるまで約1時間といったところでした。  参拝を終えてから、御神籤を引きに。今年も安定の大吉(・∀・)。和歌も良いことが書いてあって気分良くなっていました。  そして、恒例の振る舞い酒です。たる酒と甘酒の両方を頂くという厚かましさです(;^ω^)。  ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。