Pocket
LINEで送る

以前住んでいたところでは気にならなかったのですが、今のところに住み始めて、朝、線香を焚くと臭いが夜まで消えないことにビックリしました。多分気密性が上がったのだろうと思います・・・。ということは、以前のとこはどれほど気密性が悪かったのか(;^ω^)。

 

さすがにまずい・・・と、いろいろ思って、線香を変更しました。

 

今回白羽の矢が立ったのは「家庭用線香 ZERO(ゼロ)香料 黒 中箱(箱寸法16.5×9×3.2cm)◆無香料の超微煙タイプのお線香(奥野晴明堂) 」です。

実際の使用感は、ほとんど煙が見えません。そして、臭いもかなり少ないです。厳密に言うと臭いますが・・・。

比較対象にはならないかも知れませんが、100均で売っている煙の少ないお線香・白檀や香料の入っているモノと比べると無臭に近く感じます。

あと、線香1本がずっしりしています。これが本物なんだ・・・と思ってしまいました(;^ω^)。

 

臭いに敏感な方や体調が優れない方、ご近所に気を遣う方にもオススメではないでしょうか。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム以前住んでいたところでは気にならなかったのですが、今のところに住み始めて、朝、線香を焚くと臭いが夜まで消えないことにビックリしました。多分気密性が上がったのだろうと思います・・・。ということは、以前のとこはどれほど気密性が悪かったのか(;^ω^)。   さすがにまずい・・・と、いろいろ思って、線香を変更しました。   今回白羽の矢が立ったのは「家庭用線香 ZERO(ゼロ)香料 黒 中箱(箱寸法16.5×9×3.2cm)◆無香料の超微煙タイプのお線香(奥野晴明堂) 」です。 実際の使用感は、ほとんど煙が見えません。そして、臭いもかなり少ないです。厳密に言うと臭いますが・・・。 比較対象にはならないかも知れませんが、100均で売っている煙の少ないお線香・白檀や香料の入っているモノと比べると無臭に近く感じます。 あと、線香1本がずっしりしています。これが本物なんだ・・・と思ってしまいました(;^ω^)。   臭いに敏感な方や体調が優れない方、ご近所に気を遣う方にもオススメではないでしょうか。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。