Pocket
LINEで送る

カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」

カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版 」を現在使っています。以前は2012でしたがアップグレードしました。Amazonで3年使えて5480円と低価格です。私が買ったときよりも500円も安くなりました(;^ω^)。しかも、キャッシュバック・キャンペーンなんぞしておりますから、お得ですね。

 

アマゾンのレビューにありますが、マックユーザーはかなり注意が必要ですね。

 

カスペルスキーにしたのは玄人好みというのもありますが、スピードとコストパフォーマンスでしょうか。あと、アンドロイド端末の保護の必要性も感じたのでまとめてカスペルスキーにしました。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftware「カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版 」を現在使っています。以前は2012でしたがアップグレードしました。Amazonで3年使えて5480円と低価格です。私が買ったときよりも500円も安くなりました(;^ω^)。しかも、キャッシュバック・キャンペーンなんぞしておりますから、お得ですね。   アマゾンのレビューにありますが、マックユーザーはかなり注意が必要ですね。   カスペルスキーにしたのは玄人好みというのもありますが、スピードとコストパフォーマンスでしょうか。あと、アンドロイド端末の保護の必要性も感じたのでまとめてカスペルスキーにしました。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。