Pocket
LINEで送る

DSC_0119 ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)を発売日に買ってきました。事前予約していたのでスムーズ。トイザらスで「トイワイドの会」にも入りました。故障とか不安ですしね~。

これも、「とびだせ どうぶつの森 」の為。早くプレイしたくてわくわくが止まらない(笑)。

しかし、今までDSLiteを使っていたんですが、3DS LLはデカイw。迫力は満点です。

寝ながらするのは難しそうですね。重たいので。あと、3Dはちょっと侮っていましたけど、ちゃんとすればそれなりに見えます。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)を発売日に買ってきました。事前予約していたのでスムーズ。トイザらスで「トイワイドの会」にも入りました。故障とか不安ですしね~。 これも、「とびだせ どうぶつの森 」の為。早くプレイしたくてわくわくが止まらない(笑)。 しかし、今までDSLiteを使っていたんですが、3DS LLはデカイw。迫力は満点です。 寝ながらするのは難しそうですね。重たいので。あと、3Dはちょっと侮っていましたけど、ちゃんとすればそれなりに見えます。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。