Pocket
LINEで送る

この記事はファームウェア1.54時点で書きました。

  さて、LinkStation LS-WV4.0LT/R1 を導入したのでDLNAとDTCP-IPも動いて欲しいと想い設定しました。

  良くわかりませんが、「share」フォルダをリネームまたは削除するとうまくいかなかったです(;^ω^)。

  設定画面云々やDTCP-IPモジュールダウンロード関係は、外部回線にアクセスできるようDNSの設定やデフォルトルータの設定が必要なのですが、「share」フォルダがないとなかなかうまくいかない落とし穴に入ってしまいました。

  原因はわかりません(ォィ。

  ちなみに、うちの環境では一週間稼働させると応答がなくなるというか死んだ感じになるので、この機能は殺しました。どうせ、DNLA機器なんてないですからw。

  正直イマイチ感がありますが、なんとかなだめなだめ使っています。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTこの記事はファームウェア1.54時点で書きました。   さて、LinkStation LS-WV4.0LT/R1 を導入したのでDLNAとDTCP-IPも動いて欲しいと想い設定しました。   良くわかりませんが、「share」フォルダをリネームまたは削除するとうまくいかなかったです(;^ω^)。   設定画面云々やDTCP-IPモジュールダウンロード関係は、外部回線にアクセスできるようDNSの設定やデフォルトルータの設定が必要なのですが、「share」フォルダがないとなかなかうまくいかない落とし穴に入ってしまいました。   原因はわかりません(ォィ。   ちなみに、うちの環境では一週間稼働させると応答がなくなるというか死んだ感じになるので、この機能は殺しました。どうせ、DNLA機器なんてないですからw。   正直イマイチ感がありますが、なんとかなだめなだめ使っています。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。