Pocket
LINEで送る

無慈悲に刻むときの調べ。

今年もあとわずか。

来年の準備もしていかないと・・・ということで、2012年の準備です(汗)。

ベンジャミンフランクリン曰く「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。人生は時間でできているのだから。」という有名な言葉があります。時間を管理するのではなく、行動が積み重なって、行動で時間をマネジメントする方が良い人生を歩めると思っています。

 
「手帳」を選ぶ理由

システム手帳のリフィル用紙を変更してみた。

Bindex 2012年 月間ダイアリー9 

なんか早いですが、2012年を迎えるに当たって

目標の決め方・立て方

 


[参考]特集 2011年の準備

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんFeaturefeatured無慈悲に刻むときの調べ。 今年もあとわずか。 来年の準備もしていかないと・・・ということで、2012年の準備です(汗)。 ベンジャミンフランクリン曰く「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。人生は時間でできているのだから。」という有名な言葉があります。時間を管理するのではなく、行動が積み重なって、行動で時間をマネジメントする方が良い人生を歩めると思っています。   ■「手帳」を選ぶ理由 ■システム手帳のリフィル用紙を変更してみた。 ■Bindex 2012年 月間ダイアリー9  ■なんか早いですが、2012年を迎えるに当たって ■目標の決め方・立て方   特集 2011年の準備ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。