Pocket
LINEで送る

2011.08.31-google_chrome 開発版(人柱版)である15も、リビジョンが1000とキリ番だったのでつい。

はっきり言って、物好きしか使わない開発版ですね。ちょっと新しい物好きはβ版あたりですが。

注意しなければならないのは「本当に使えないときがある」ということ。それ以外は最新機能使えて楽しいのです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftware開発版(人柱版)である15も、リビジョンが1000とキリ番だったのでつい。 はっきり言って、物好きしか使わない開発版ですね。ちょっと新しい物好きはβ版あたりですが。 注意しなければならないのは「本当に使えないときがある」ということ。それ以外は最新機能使えて楽しいのです。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。