Pocket
LINEで送る

10年以上前に買ったエコバックが今も現役で使い続けていますが、レジ袋も貰います。ゴミ袋として使っているので、無いと無いで困りますし、あったらあったで邪魔にもなります。

まぁ、エコバッグはいろいろと使いようがあるので3種類くらい実は持っています。各種資料や本を運搬を兼用したり、買い物専用だったり、待機用だったりと。個人的には主力として「アディダスのエコバッグ 」を使っています。黒を使用しています。持ち物が黒系なのでw。大抵のものが入るので図書館や資材移送、お買い物までカバーできますし、自分との相性もいいです。これは、使い勝手や色ですね。

でも、レジ袋は貰いますが「増えると邪魔」なのでどうやって片付けるか(たたむか)を調べていると、四角形折りが自分にとって一番相性が良い事が判明。三角形折りは面倒でしたw。

[参考リンク]
Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん家事の事10年以上前に買ったエコバックが今も現役で使い続けていますが、レジ袋も貰います。ゴミ袋として使っているので、無いと無いで困りますし、あったらあったで邪魔にもなります。 まぁ、エコバッグはいろいろと使いようがあるので3種類くらい実は持っています。各種資料や本を運搬を兼用したり、買い物専用だったり、待機用だったりと。個人的には主力として「アディダスのエコバッグ 」を使っています。黒を使用しています。持ち物が黒系なのでw。大抵のものが入るので図書館や資材移送、お買い物までカバーできますし、自分との相性もいいです。これは、使い勝手や色ですね。 でも、レジ袋は貰いますが「増えると邪魔」なのでどうやって片付けるか(たたむか)を調べていると、四角形折りが自分にとって一番相性が良い事が判明。三角形折りは面倒でしたw。 「美味しい!」が好き : はなまるの「レジ袋のたたみ方」 かさ張るレジ袋の畳み方 : 窓辺にすわって。。。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。