Pocket
LINEで送る

20110116-ss-demo-curritas-0.1.5

 OpenTaskもシンプルで動いてくれるのですが、はやり手を入れても自分の納得するモノには至りませんでした。「無いものは、作ればいいじゃないか」ということで、正月からいろいろと作ってきました(;^ω^)。

 フレームワークにEthna2.6betaを使い、OpenTask/OpenTask+の要素を取り込みつつ、サブタスク化の機能など拡張していったら、それなりに使えるようになってくれました\(^^)/。

 Andriod端末を買ったら、スマートフォン向けの機能を搭載していきたいなぁ・・・と切実に感じていますw。フィーチャーフォン向けの機能は初期では作らないことにしたのでいろいろと楽でしたが。

 

 でも、数年ぶりのEthnaでの開発でいろいろと忘れていたところの多いこと多いことw。新しい機能もあって、なかなか楽しいです。Smarty3も機能が使いやすくなっていて良かったですねー。

 

デモサイト:https://kshigeyama.dreampresenter.info/demo-curritas/
ID/PWD:administrator/password

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftwareCurriTas OpenTaskもシンプルで動いてくれるのですが、はやり手を入れても自分の納得するモノには至りませんでした。「無いものは、作ればいいじゃないか」ということで、正月からいろいろと作ってきました(;^ω^)。  フレームワークにEthna2.6betaを使い、OpenTask/OpenTask+の要素を取り込みつつ、サブタスク化の機能など拡張していったら、それなりに使えるようになってくれました\(^^)/。  Andriod端末を買ったら、スマートフォン向けの機能を搭載していきたいなぁ・・・と切実に感じていますw。フィーチャーフォン向けの機能は初期では作らないことにしたのでいろいろと楽でしたが。    でも、数年ぶりのEthnaでの開発でいろいろと忘れていたところの多いこと多いことw。新しい機能もあって、なかなか楽しいです。Smarty3も機能が使いやすくなっていて良かったですねー。   デモサイト:https://kshigeyama.dreampresenter.info/demo-curritas/ ID/PWD:administrator/passwordICT、文房具、ライフハックをすべての人に。