Pocket
LINEで送る

ONUと光電話ルータ、そして自己所有のWiFiルーターの部分は昔からの運用で、1mケーブルや3mケーブルのCAT5eを使っていました。

超高速の2167Mbps+1000Mbps無線LANルーターTP-Link Archer C3150 MU-MIMO無線ルータWave2対応 ギガビットポート 3年保証 WIFIルーター (Nintendo Switch 動作確認済)

無線LANルーターをC3150にしたついでに、CAT8にしてみようと思いまして・・・。1mケーブルに入れ替えてみました。

結論!
よくわからない!

ただ、スピードテストのデータから見ると、時間帯とかにもよるのでしょうが、20%-30%程度の向上があるようです・・・!? ほんとか!?

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等ONUと光電話ルータ、そして自己所有のWiFiルーターの部分は昔からの運用で、1mケーブルや3mケーブルのCAT5eを使っていました。 無線LANルーターをC3150にしたついでに、CAT8にしてみようと思いまして・・・。1mケーブルに入れ替えてみました。 結論! よくわからない! ただ、スピードテストのデータから見ると、時間帯とかにもよるのでしょうが、20%-30%程度の向上があるようです・・・!? ほんとか!?ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。