Pocket
LINEで送る

 大体方向は、Synology DS218jかSynology DS218play、またはLinkStationだったのですが、Synologyの前評判とOSの進化と活用度の高さに惚れ込んで、Synologyを軸に選定と決定をしていきました。

 あとはSynology DS218jかSynology DS218playのどちらかですが、どうせなら高性能のDS218playがほしいなーとおもっていたところ、NTT-X Store
のセールで21980円で購入することが出来ました(・∀・)。

 そして到着(・∀・)。

IMG_0810

箱です(・ω・)。

IMG_0811

 包まれております。

IMG_0812

見えてまいりました(・∀・)。

IMG_0813

はい、これです。

IMG_0814

保証書です。2年間の保証付きですね。

IMG_0815

ACアダプタと、LANケーブル、ねじ類が入っています。

IMG_0816

そして本体。HDDが入っていないので意外と軽く感じます。

次回は、1HDDでのセットアップをしてみようと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTPC等DS218play,Synology,nas 大体方向は、Synology DS218jかSynology DS218play、またはLinkStationだったのですが、Synologyの前評判とOSの進化と活用度の高さに惚れ込んで、Synologyを軸に選定と決定をしていきました。  あとはSynology DS218jかSynology DS218playのどちらかですが、どうせなら高性能のDS218playがほしいなーとおもっていたところ、NTT-X Store のセールで21980円で購入することが出来ました(・∀・)。  そして到着(・∀・)。 箱です(・ω・)。 包まれております。見えてまいりました(・∀・)。はい、これです。保証書です。2年間の保証付きですね。ACアダプタと、LANケーブル、ねじ類が入っています。そして本体。HDDが入っていないので意外と軽く感じます。次回は、1HDDでのセットアップをしてみようと思います。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。