Pocket
LINEで送る

DSC_0605EPSON PX-M5041Fを買ったときに同時に「EPSON引取保守パック 1年」を購入しました。

EPSON機にありがちなヘッドの目詰まりを懸念してのことです。1年引取保守パックは安いのです。これが年数上がるにつれて、かなり高額になるのは・・・ちょっと考え物ですね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等EPSON PX-M5041Fを買ったときに同時に「EPSON引取保守パック 1年」を購入しました。EPSON機にありがちなヘッドの目詰まりを懸念してのことです。1年引取保守パックは安いのです。これが年数上がるにつれて、かなり高額になるのは・・・ちょっと考え物ですね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。