Pocket
LINEで送る

流行に乗って、Pokemon GOしてみまた(・∀・)。初日から暇暇を観てしているのですが、ようやくLv12。

Ingressの時と同様に、ダイエット成功者が出るかも知れませんね。個人的にも少し体重が落ちてきました。

以前買ったAnkerの予備バッテリーも頑張ってくれています(・∀・)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんケータイ・スマートフォン流行に乗って、Pokemon GOしてみまた(・∀・)。初日から暇暇を観てしているのですが、ようやくLv12。 Ingressの時と同様に、ダイエット成功者が出るかも知れませんね。個人的にも少し体重が落ちてきました。 以前買ったAnkerの予備バッテリーも頑張ってくれています(・∀・)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。