Pocket
LINEで送る

2015.02.03-au-wallet

2014年の05月から申込受付、登場した「au WALLET(プリペイド)」ですが、定期購入(月次決済など)に使えないという欠点があります。

というわけで、ネスレ通販の「ラク楽お届け便」で使えるのか試してみました。

結果、使えます(・∀・)!

最初決済エラーが出ましてが、2度目で決済通り、1度目の分は引き落とされましたが約1時間後に返金されました。二重引き落としなのか、途中で注文情報を弄ったからかな・・・といろいろ考えましたが、良くわかりません。

二重引き落としについては、次回注文するときに判明するかな・・・と思います。

「au WALLET(プリペイド)」が使えると言うことは、「WebMoneyCard」も使えると考えられますのでご利用の方は検討してみてはいかがでしょう!?

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと2014年の05月から申込受付、登場した「au WALLET(プリペイド)」ですが、定期購入(月次決済など)に使えないという欠点があります。 というわけで、ネスレ通販の「ラク楽お届け便」で使えるのか試してみました。 結果、使えます(・∀・)! 最初決済エラーが出ましてが、2度目で決済通り、1度目の分は引き落とされましたが約1時間後に返金されました。二重引き落としなのか、途中で注文情報を弄ったからかな・・・といろいろ考えましたが、良くわかりません。 二重引き落としについては、次回注文するときに判明するかな・・・と思います。 「au WALLET(プリペイド)」が使えると言うことは、「WebMoneyCard」も使えると考えられますのでご利用の方は検討してみてはいかがでしょう!?ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。