Pocket
LINEで送る

22年以上使ってきたサンヨーの二槽式洗濯機(SW-B420)。数年前に脱水のゼンマイねじ巻きスイッチが逝かれても、脱水の間スイッチを持って使ってきましたが、いろいろとガタが来ているようで、とうとう買い換えを決めました。実に、買い換えまで数年迷い続けたわけですが(;^ω^)。パソコン関係と洗濯機って値段の違いが無くてもなんでこんなにまよっちゃったんでしょうねぇ。

しかし、22年もよく頑張ってくれました(´;ω;`)ウッ…。

電気屋を巡っていたらヤマダ家電で「AW607 東芝 全自動洗濯機」が安く売られているので衝動買いしてきました。一人暮らしに7kの洗濯機ですよ(・∀・)。洗濯機自体、ヤマダ電機オリジナルモデルのようですね。

搬出搬入は非常にスムーズ。さすが業者ですね。二槽式からの移行で、水栓の取り付けもでしたが、全部で20分かかっていないと思います。洗濯機置き場ではないので、「給水延長ホース 3m」と排水延長ホース1mも追加で買ってきました。

つけ置き洗い4Kgなので通常の洗濯で、週に1~2回…というところでしょうか。

「全自動洗濯機で洗濯が楽になったであります(ケロロ風)」

今までの二槽式の手間と比べると全自動洗濯機ってらくですね。洗濯ってこんなに楽なんだと思います(;^ω^)。ずっとつきっきりだった洗濯が放置プレイで済むのはパラダイムシフトですね(・∀・)。

滅多に使わないけどあると楽しい毛布洗濯。百均でネットを買ってきて試してみましたが良いですねw。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん家事の事22年以上使ってきたサンヨーの二槽式洗濯機(SW-B420)。数年前に脱水のゼンマイねじ巻きスイッチが逝かれても、脱水の間スイッチを持って使ってきましたが、いろいろとガタが来ているようで、とうとう買い換えを決めました。実に、買い換えまで数年迷い続けたわけですが(;^ω^)。パソコン関係と洗濯機って値段の違いが無くてもなんでこんなにまよっちゃったんでしょうねぇ。 しかし、22年もよく頑張ってくれました(´;ω;`)ウッ…。 電気屋を巡っていたらヤマダ家電で「AW607 東芝 全自動洗濯機」が安く売られているので衝動買いしてきました。一人暮らしに7kの洗濯機ですよ(・∀・)。洗濯機自体、ヤマダ電機オリジナルモデルのようですね。 搬出搬入は非常にスムーズ。さすが業者ですね。二槽式からの移行で、水栓の取り付けもでしたが、全部で20分かかっていないと思います。洗濯機置き場ではないので、「給水延長ホース 3m」と排水延長ホース1mも追加で買ってきました。 つけ置き洗い4Kgなので通常の洗濯で、週に1~2回…というところでしょうか。 「全自動洗濯機で洗濯が楽になったであります(ケロロ風)」 今までの二槽式の手間と比べると全自動洗濯機ってらくですね。洗濯ってこんなに楽なんだと思います(;^ω^)。ずっとつきっきりだった洗濯が放置プレイで済むのはパラダイムシフトですね(・∀・)。 滅多に使わないけどあると楽しい毛布洗濯。百均でネットを買ってきて試してみましたが良いですねw。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。