Pocket
LINEで送る

DSC_0133

システム手帳月間リフィルを新しくしました。ここ数年はBindex 月間9を使っています。今年も「Bindex 2013年月間9 」を買いましたー。

売れているのか、売場にこのリフィルだけ無かったりしてあちこち探し回りましたが、ダイエーにて無事確保することができました。12月分は転記し、これから新しく入る予定はこれに書き込んでいきます。2012年分は滅多に使わないのでハズしてしまいます。予定って大抵Google Calenderと同じに書き込んでいるのでいざ過去の予定が必要となったらスマホで確認です。

この「Bindex 2013年月間9 」も少しずつ進化しているようでちょっと見やすくなりました。この小さな積み重ねは大事ですね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんシステム手帳システム手帳システム手帳月間リフィルを新しくしました。ここ数年はBindex 月間9を使っています。今年も「Bindex 2013年月間9 」を買いましたー。 売れているのか、売場にこのリフィルだけ無かったりしてあちこち探し回りましたが、ダイエーにて無事確保することができました。12月分は転記し、これから新しく入る予定はこれに書き込んでいきます。2012年分は滅多に使わないのでハズしてしまいます。予定って大抵Google Calenderと同じに書き込んでいるのでいざ過去の予定が必要となったらスマホで確認です。 この「Bindex 2013年月間9 」も少しずつ進化しているようでちょっと見やすくなりました。この小さな積み重ねは大事ですね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。