Pocket
LINEで送る

2011.11.30-DSC_0048 という訳で「文具のしんぷく」で今年も「Bindex 2012年 月間ダイアリー9」を買ってきました。中身は前と変わりませんので「Bindex 2011年月間リフィル9」。も参照してください。

 使い始めて、3年目にはいります。今買いますが、実際は1月になってから移行をします。お正月の恒例行事みたいなものですね。意外と売り切れやすいので確保だけは先にします。

 12月分を転記し、それ以降はいっそのこと、バインダーからはずしてしまいます。大抵の予定はGoogle Calenderに入っているので困らないですし、さほど過去の予定にとらわれることも少ないので。

 今回の「Bindex 2012年 月間ダイアリー9」をはじめ、Bindexリフィルは震災復興の寄付が行われることになっていますので、消費購買活動と共に寄付行為が出来るコトは一定の評価が出来ると考えています。

 で、お気に入りの特徴としては(たいして変化ありませんが)

  • タブがラミネート加工されていて丈夫であること。
  • ブロック型(カレンダータイプ)と縦型の組み合わせカレンダー表示が見やすいこと。
  • 微妙に便利な年齢早見表もついている。
  • 紙が分厚いので裏抜けがない

 徐々に、2012年に向かって月日が流れているのが実感できる最近です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんシステム手帳 という訳で「文具のしんぷく」で今年も「Bindex 2012年 月間ダイアリー9」を買ってきました。中身は前と変わりませんので「Bindex 2011年月間リフィル9」。も参照してください。  使い始めて、3年目にはいります。今買いますが、実際は1月になってから移行をします。お正月の恒例行事みたいなものですね。意外と売り切れやすいので確保だけは先にします。  12月分を転記し、それ以降はいっそのこと、バインダーからはずしてしまいます。大抵の予定はGoogle Calenderに入っているので困らないですし、さほど過去の予定にとらわれることも少ないので。  今回の「Bindex 2012年 月間ダイアリー9」をはじめ、Bindexリフィルは震災復興の寄付が行われることになっていますので、消費購買活動と共に寄付行為が出来るコトは一定の評価が出来ると考えています。  で、お気に入りの特徴としては(たいして変化ありませんが) タブがラミネート加工されていて丈夫であること。 ブロック型(カレンダータイプ)と縦型の組み合わせカレンダー表示が見やすいこと。 微妙に便利な年齢早見表もついている。 紙が分厚いので裏抜けがない  徐々に、2012年に向かって月日が流れているのが実感できる最近です。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。