Pocket
LINEで送る

2019年11月22日、迷っていた「OCN モバイル ONE(新コース)」をスマホセットで契約しました。そして、そのスマホセットが到着しました(・∀・)。

 今回選んだ機種は悩んだ末に、「Zenfone Max Pro(M1)」という一年前の機種です。メモリとCPUがちょっと不安ですが、重たい処理さえしなければ大丈夫でしょう・・・と思って(;^ω^)。

■契約の前に!

 「OCN モバイル ONE(新コース)」の料金プランと欲しい端末を選ばなければなりません。スマホセットの場合は新コースのみの受付となっていました。現在、11月20日~12月24日まで大特価セールをしています。1円だったり、大きな値引きで買えるチャンスです。

■必要なもの

身分証明書類とクレジットカードが原則として必要です。

MNPで転入を考えている方は、期限が12日以上残っている必要がありますので注意です。

■大特価セールの注意点

OCN モバイル ONE」の大特価セールは「お一人様1台」となっています。これは「新規」と「MNP転入」を併せて1台です。ご注意を! プランが安いし、セットだとお得だからといって、既存回線を2回線転入しようとすると、大特価セールでのスマホセットは1台しか買えません。

■申込から到着まで

ほぼ1週間かかりました(;^ω^)。11月28日到着です。関東圏内だと、もう一日早いかもしれません。

次回は開封の儀と設定をしていきます!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんケータイ・スマートフォンOCN モバイル ONE,Zenfone,格安SIM2019年11月22日、迷っていた「OCN モバイル ONE(新コース)」をスマホセットで契約しました。そして、そのスマホセットが到着しました(・∀・)。  今回選んだ機種は悩んだ末に、「Zenfone Max Pro(M1)」という一年前の機種です。メモリとCPUがちょっと不安ですが、重たい処理さえしなければ大丈夫でしょう・・・と思って(;^ω^)。 ■契約の前に! 「OCN モバイル ONE(新コース)」の料金プランと欲しい端末を選ばなければなりません。スマホセットの場合は新コースのみの受付となっていました。現在、11月20日~12月24日まで大特価セールをしています。1円だったり、大きな値引きで買えるチャンスです。 ■必要なもの身分証明書類とクレジットカードが原則として必要です。MNPで転入を考えている方は、期限が12日以上残っている必要がありますので注意です。■大特価セールの注意点「OCN モバイル ONE」の大特価セールは「お一人様1台」となっています。これは「新規」と「MNP転入」を併せて1台です。ご注意を! プランが安いし、セットだとお得だからといって、既存回線を2回線転入しようとすると、大特価セールでのスマホセットは1台しか買えません。 ■申込から到着までほぼ1週間かかりました(;^ω^)。11月28日到着です。関東圏内だと、もう一日早いかもしれません。次回は開封の儀と設定をしていきます!ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。