Pocket
LINEで送る

お約束です!

開封の儀(・∀・)!

誰も読まないけど、購入者はなぜかやってしまう「開封の儀」。

IMG_3029

箱!

IMG_3030

ピーっと引っ張ると開けられる工夫!

IMG_3031

そして、ダンボールを開けたところ!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

IMG_3032

そして、外装外箱全景! ちっさw

開封しますっ!

IMG_3034
じゃーん(・∀・)

IMG_3035IMG_3036
付属品も! ちなみにPCリサイクルマークのシールもここに入っています。

IMG_3037

本体をこの手で取り上げました(・`ω´・ )キリッ。

IMG_3042

画面を開くと勝手に電源が入ります。そして、そのままセットアップウイザードが。

IMG_3043

IMG_3044

キーボードが・・・ぺらい件(;^ω^)(;^ω^)。家では外付けApple Wireless Keyboardなので実害は少ないでしょう(;^ω^)。

IMG_3045

あとは普通に設定するなり、移行すればよい感じですね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんPC等Apple,MacBookお約束です! 開封の儀(・∀・)!誰も読まないけど、購入者はなぜかやってしまう「開封の儀」。 箱! ピーっと引っ張ると開けられる工夫!そして、ダンボールを開けたところ!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! そして、外装外箱全景! ちっさw開封しますっ! じゃーん(・∀・) 付属品も! ちなみにPCリサイクルマークのシールもここに入っています。本体をこの手で取り上げました(・`ω´・ )キリッ。画面を開くと勝手に電源が入ります。そして、そのままセットアップウイザードが。キーボードが・・・ぺらい件(;^ω^)(;^ω^)。家では外付けApple Wireless Keyboardなので実害は少ないでしょう(;^ω^)。あとは普通に設定するなり、移行すればよい感じですね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。