Pocket
LINEで送る

以前のエントリでネスレブライトポットについて書きました。

数回メンテナンスしていますが、時期的に湿度が上がり、ブライトが固まる現象が頻繁にあります(;^ω^)。

説明書的には一袋(280g?)使い切ったら分解洗浄を・・・という事みたいですが、ブライトが溶けて固まり、それ以前にくるくる回すハンドルが硬くなったりと、結構難ありかなと最近思うようになりました。

今まで使っていた容器に戻すかなーとも思うように。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム以前のエントリでネスレブライトポットについて書きました。数回メンテナンスしていますが、時期的に湿度が上がり、ブライトが固まる現象が頻繁にあります(;^ω^)。説明書的には一袋(280g?)使い切ったら分解洗浄を・・・という事みたいですが、ブライトが溶けて固まり、それ以前にくるくる回すハンドルが硬くなったりと、結構難ありかなと最近思うようになりました。今まで使っていた容器に戻すかなーとも思うように。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。