Pocket
LINEで送る

DSC_0098

消費税が上がるのと、今使っているブラウンSeries7 760が1年半以上たち、網刃が破れてきているので交換用の替え刃をゲットました。

今回ゲットしたのは「【並行輸入品】 ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3に対する海外版) 」で、国内向け正規品と比べて少しお得です。アマゾンの製品レビューにもありますが、よーく目をこらしてみると若干網刃の模様が違うことが解ります。普段使っていると気に留めないくらいの違いですが…。

実際の剃り心地ですが、余り違いを感じません。むしろ新しくなって剃る時間が短くなった気がします。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム消費税が上がるのと、今使っているブラウンSeries7 760が1年半以上たち、網刃が破れてきているので交換用の替え刃をゲットました。 今回ゲットしたのは「【並行輸入品】 ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3に対する海外版) 」で、国内向け正規品と比べて少しお得です。アマゾンの製品レビューにもありますが、よーく目をこらしてみると若干網刃の模様が違うことが解ります。普段使っていると気に留めないくらいの違いですが…。 実際の剃り心地ですが、余り違いを感じません。むしろ新しくなって剃る時間が短くなった気がします。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。