Pocket
LINEで送る

2014.01.04-DSC_0066-0

元旦にビックカメラ.comに注文していた「クリンスイデミシリーズL・LX交換用カートリッジ(2個入り) XTC2100W icon3,580円 」が1/4日到着して交換しました。アマゾンの方が、「三菱レイヨン・クリンスイ 浄水器 デミシリーズ用交換カートリッジ 【7+2物質除去】 2個入 XTC2100W3,009円」とお安いのですが、ビックカメラのポイントが3400ポイントくらいあったので、ビックカメラ.comに注文しました。スマフォ買ったときのポイントが役にたちました。

基本3ヶ月交換なのですが、想定が一日10L使用時となっているのです。個人的には一日5Lも使わないので半年に一回交換…ということにしています。ランニングコストは一日当たり10円くらいですね。ペットボトルの水よりもお安くなっています。でも、カートリッジを買うときは高いなぁ…と思ってしまうのはなぜでしょうね(;^ω^)。

 

今使用しているデミシリーズ自体、ディスコンになっているようなのでいつまでカートリッジが供給されてるのか気に掛かっています。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん家事の事元旦にビックカメラ.comに注文していた「クリンスイデミシリーズL・LX交換用カートリッジ(2個入り) XTC2100W 3,580円 」が1/4日到着して交換しました。アマゾンの方が、「三菱レイヨン・クリンスイ 浄水器 デミシリーズ用交換カートリッジ 【7+2物質除去】 2個入 XTC2100W3,009円」とお安いのですが、ビックカメラのポイントが3400ポイントくらいあったので、ビックカメラ.comに注文しました。スマフォ買ったときのポイントが役にたちました。 基本3ヶ月交換なのですが、想定が一日10L使用時となっているのです。個人的には一日5Lも使わないので半年に一回交換…ということにしています。ランニングコストは一日当たり10円くらいですね。ペットボトルの水よりもお安くなっています。でも、カートリッジを買うときは高いなぁ…と思ってしまうのはなぜでしょうね(;^ω^)。   今使用しているデミシリーズ自体、ディスコンになっているようなのでいつまでカートリッジが供給されてるのか気に掛かっています。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。