Pocket
LINEで送る

DSC_0045

 

この季節がやって参りました。システム手帳リフィルの来年版を購入です。

ここ数年は「Bindex 月間ダイアリー9」を使い続けています(・∀・)。今年はバインダーも買い換えたいような気になっているので、いろいろと物色中です。

定価売りが多いBindexですが、このリフィルはダイエーの木曜日5%Offと株主優待5%Offで買ってきました(・∀・)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんシステム手帳  この季節がやって参りました。システム手帳リフィルの来年版を購入です。 ここ数年は「Bindex 月間ダイアリー9」を使い続けています(・∀・)。今年はバインダーも買い換えたいような気になっているので、いろいろと物色中です。 定価売りが多いBindexですが、このリフィルはダイエーの木曜日5%Offと株主優待5%Offで買ってきました(・∀・)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。