Pocket
LINEで送る

IMG_20130212_181120

\じゃじゃーん!/

箱を見て直ぐ解る方はかなりの携帯・スマホに詳しい方だと思います。ウィルコムの「イエデンワ」です。ウィルコム直営オンラインショップからも姿を消し、ショップを巡り、電話をかけて手に入れた一台です(2013年2月12日)。

オフィス用の電話として使おうと思って導入しました。ウィルコムプラザでも使われているのですね。

発売から時間が経っているせいもあり、前述の通り入手は結構苦労しました。

3台目まで無料とかいうキャンペーンがありましたが、そんなに回線もいらないですし、あっても邪魔になるのでこの一台の契約でした(;^ω^)。

さて、外観ですが、ほとんど普通の電話機そのもの。一昔前の漢字表示できない電話機やケータイと同等のような気がします。使用感は本当に「イエデンワ」ですw。

[参考]家の固定電話機が故障したので買い換え「Panasonic デジタルコードレス留守番電話機 」 | しげっち@ドリームプレゼンターWeb

意外とちゃんとしてるのは受話音量とスピーカー音量の設定が出来るコト。当たり前言えばそれまでですが、重要なところですね。

DSC_0140

停電時のために単三乾電池4本を入れていますが、これでも結構もつらしいので頼もしい限りです。

個人的に一番嬉しいのは「簡易留守録機能」があること。これがあれば留守番電話サービスを契約する必要が無いので費用が浮きます(・∀・)。

必要最低限の機能が備わったイエデンワ。これからどんな風に活用していくのか楽しみでもあります。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんケータイ・スマートフォン\じゃじゃーん!/ 箱を見て直ぐ解る方はかなりの携帯・スマホに詳しい方だと思います。ウィルコムの「イエデンワ」です。ウィルコム直営オンラインショップからも姿を消し、ショップを巡り、電話をかけて手に入れた一台です(2013年2月12日)。 オフィス用の電話として使おうと思って導入しました。ウィルコムプラザでも使われているのですね。 発売から時間が経っているせいもあり、前述の通り入手は結構苦労しました。 3台目まで無料とかいうキャンペーンがありましたが、そんなに回線もいらないですし、あっても邪魔になるのでこの一台の契約でした(;^ω^)。 さて、外観ですが、ほとんど普通の電話機そのもの。一昔前の漢字表示できない電話機やケータイと同等のような気がします。使用感は本当に「イエデンワ」ですw。 家の固定電話機が故障したので買い換え「Panasonic デジタルコードレス留守番電話機 」 | しげっち@ドリームプレゼンターWeb 意外とちゃんとしてるのは受話音量とスピーカー音量の設定が出来るコト。当たり前言えばそれまでですが、重要なところですね。 停電時のために単三乾電池4本を入れていますが、これでも結構もつらしいので頼もしい限りです。 個人的に一番嬉しいのは「簡易留守録機能」があること。これがあれば留守番電話サービスを契約する必要が無いので費用が浮きます(・∀・)。 必要最低限の機能が備わったイエデンワ。これからどんな風に活用していくのか楽しみでもあります。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。