Pocket
LINEで送る

[記事]「みんな気合い入りすぎ:【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ! – ねとらぼ

エイプリルフールのネタサイトがどんなのがあるのか、最近はまとめサイトで見るようになってしまいました(;^ω^)。

昔は、1990年代に「まぐまぐ」あたりが始めていたのを思い出します。00年代後半になると多くのサイトが取り組むようになり、ネット上が賑わってきた感じを受けます。故に、自分であちこち見て歩くよりまとめサイトを見た方が、解説も有り、楽できているのも事実です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと「みんな気合い入りすぎ:【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ! - ねとらぼ」 エイプリルフールのネタサイトがどんなのがあるのか、最近はまとめサイトで見るようになってしまいました(;^ω^)。 昔は、1990年代に「まぐまぐ」あたりが始めていたのを思い出します。00年代後半になると多くのサイトが取り組むようになり、ネット上が賑わってきた感じを受けます。故に、自分であちこち見て歩くよりまとめサイトを見た方が、解説も有り、楽できているのも事実です。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。