Pocket
LINEで送る

もうすぐ八月ですね…。一年も7/12が過ぎてしまうわけです。

ということで、そろそろ2012年の手帳とかが出回り始める季節になってきました。

マンスリーはBINDEXを使用していますが、それ以外は自作。わりと、バインディックスは売り切れやすいのでなるだけ早めに確保したいところです。

システム手帳も大分使い古してきましたし、そのうち次世代機の導入も考えていきたいですね。今使っているのかは24mmリングの安物(半額以下1500円)で買った物ですから、気兼ねなく使えますが、高級品とかになるとそうもいかないのかな…と感じます。といっても6000円程度までしか出せませんけどとねw。

実は夢手帳のサイズが気になっています。または、バインデックスか、フランクリン手帳。

 

必要に迫られないので、スルーでしょう(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこともうすぐ八月ですね…。一年も7/12が過ぎてしまうわけです。 ということで、そろそろ2012年の手帳とかが出回り始める季節になってきました。 マンスリーはBINDEXを使用していますが、それ以外は自作。わりと、バインディックスは売り切れやすいのでなるだけ早めに確保したいところです。 システム手帳も大分使い古してきましたし、そのうち次世代機の導入も考えていきたいですね。今使っているのかは24mmリングの安物(半額以下1500円)で買った物ですから、気兼ねなく使えますが、高級品とかになるとそうもいかないのかな…と感じます。といっても6000円程度までしか出せませんけどとねw。 実は夢手帳のサイズが気になっています。または、バインデックスか、フランクリン手帳。   必要に迫られないので、スルーでしょう(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。