Pocket
LINEで送る

2011.07.08-IMGP0798

靴、買っちゃいました。今度はトレッキングシューズです。

実は、今まで使っていたスニーカー、1年以上履いているので、雨の時とか水が入ってきたり、靴底もぼろぼろだったりと限界が来ていました。まぁ、300万歩以上歩いているので、ガタが来てもおかしくない状態ではあったんですが・・・。

で、これ、3980円でした(;^ω^)。トレッキングシューズなだけに安いのはどうかと思いますが・・・。しかも、知らないメーカーです。

トレッキングシューズ自体は、これで3世代目。毎日履いてもかなり持ちます。山登りだけでなく、日常生活でも役にたってくれるので、個人的には好きなんです。ガラスとか踏んでもびくともしませんしw。行動範囲に砂利道とかもありますし、雨の時の水たまりもひどいので…。靴底底部から5cmは防水になっていて、ちょっと安心ですね。

最初買ったのは、大学生時代、次に社会人に入ってから。2世代目はまだ使えますが、いたみもあるので、普段使いにスニーカーではなくトレッキングシューズを選びました。価格もスニーカー類と余り変わらないのが決定打ですね。予定利用期間は2年。予想としては4年近く持つのではと思っています。

デメリットとしては、重たい、ごつい。これは、まぁ、体力を付けると思えばなんとか(;^ω^)。

 

靴底はこんな感じです。値段相応かも知れませんw。

2011.07.08-IMGP0799

 

上から見るとこんな感じ。

2011.07.08-IMGP0800

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム靴、買っちゃいました。今度はトレッキングシューズです。 実は、今まで使っていたスニーカー、1年以上履いているので、雨の時とか水が入ってきたり、靴底もぼろぼろだったりと限界が来ていました。まぁ、300万歩以上歩いているので、ガタが来てもおかしくない状態ではあったんですが・・・。 で、これ、3980円でした(;^ω^)。トレッキングシューズなだけに安いのはどうかと思いますが・・・。しかも、知らないメーカーです。 トレッキングシューズ自体は、これで3世代目。毎日履いてもかなり持ちます。山登りだけでなく、日常生活でも役にたってくれるので、個人的には好きなんです。ガラスとか踏んでもびくともしませんしw。行動範囲に砂利道とかもありますし、雨の時の水たまりもひどいので…。靴底底部から5cmは防水になっていて、ちょっと安心ですね。 最初買ったのは、大学生時代、次に社会人に入ってから。2世代目はまだ使えますが、いたみもあるので、普段使いにスニーカーではなくトレッキングシューズを選びました。価格もスニーカー類と余り変わらないのが決定打ですね。予定利用期間は2年。予想としては4年近く持つのではと思っています。 デメリットとしては、重たい、ごつい。これは、まぁ、体力を付けると思えばなんとか(;^ω^)。   靴底はこんな感じです。値段相応かも知れませんw。   上から見るとこんな感じ。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。