Pocket
LINEで送る

おつまみ焼き金時豆某所で「株式会社丸八(本社:鹿児島市、鷲見裕一社長)」さんの「おつまみ焼き金時豆」を頂いてきました~(・∀・)。北海道産の金時豆を鹿児島で商品化するという、北と南のコラボレーション!

塩味となっていますが、甘さと塩味がマッチしていますね~。一粒一粒がほくほくと柔らかく、甘さもさっぱりとしていて、塩味が引き立てている感じです。お酒のおつまみと言うより、お茶請けやおやつに丁度良い感じを受けました。

ちなみに丸八さんの商品は ネット通販「鹿児島うまいもの」から購入することが出来ますので、ぜひ。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんかごしまルネッサンスアカデミーグルメ某所で「株式会社丸八(本社:鹿児島市、鷲見裕一社長)」さんの「おつまみ焼き金時豆」を頂いてきました~(・∀・)。北海道産の金時豆を鹿児島で商品化するという、北と南のコラボレーション! 塩味となっていますが、甘さと塩味がマッチしていますね~。一粒一粒がほくほくと柔らかく、甘さもさっぱりとしていて、塩味が引き立てている感じです。お酒のおつまみと言うより、お茶請けやおやつに丁度良い感じを受けました。 ちなみに丸八さんの商品は ネット通販「鹿児島うまいもの」から購入することが出来ますので、ぜひ。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。