Pocket
LINEで送る

日頃ちょっと気になっていたEvernoteのアプリまたはケータイ向けサービス。スマートフォンを使っていたら問題ないのでしょうが…。

 

で、リリースされた「Evernote for i-mode」、早速ダウンロードしました。まぁ、写真の拡大縮小などいろいろと課題は多いかも知れませんが、ひとまずはよしとしましょうか…。

正直、PDFデータや文書のJPEGなどはスマホでも厳しいかな…タブレットの方が使いやすいのかも知れない…と感じるわけで。

 

ま、ぶっちゃけ、今まで無くても困らなかったので少し便利になったことを喜ぶことにしたいです。

[NOTE]iモード向け公式アプリ Evernote for i-mode 登場!さらに多くのみなさまにEvernoteの便利さをお届けします « Evernote日本語版ブログ

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICT日頃ちょっと気になっていたEvernoteのアプリまたはケータイ向けサービス。スマートフォンを使っていたら問題ないのでしょうが…。   で、リリースされた「Evernote for i-mode」、早速ダウンロードしました。まぁ、写真の拡大縮小などいろいろと課題は多いかも知れませんが、ひとまずはよしとしましょうか…。 正直、PDFデータや文書のJPEGなどはスマホでも厳しいかな…タブレットの方が使いやすいのかも知れない…と感じるわけで。   ま、ぶっちゃけ、今まで無くても困らなかったので少し便利になったことを喜ぶことにしたいです。 iモード向け公式アプリ Evernote for i-mode 登場!さらに多くのみなさまにEvernoteの便利さをお届けします « Evernote日本語版ブログICT、文房具、ライフハックをすべての人に。