Pocket
LINEで送る

 「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」のFREESPOT拡大サポーターになりました。最近はスマートフォンも増え、無線LAN対応の機器も増えてきた中で、無線LANで接続したい要望なども聞きます。また、飲食店などのお客様サービスの一環としても結構いいと思っています。

 何か出来ないかな~という点で、サポーター登録をするに至りました。ボランティアベースの、拡大サポーター。みんなで盛り上げていきたいなと思います(`・ω・´)。

 

  鹿児島のFREESPOTや公衆無線LANサービスは少ないと思うので、単なるサービスだけでなく街作りの一環としても取り組んでいきたいと思います。

導入に関してご興味のある方はぜひご相談ください♪

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTFREESPOT 「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」のFREESPOT拡大サポーターになりました。最近はスマートフォンも増え、無線LAN対応の機器も増えてきた中で、無線LANで接続したい要望なども聞きます。また、飲食店などのお客様サービスの一環としても結構いいと思っています。  何か出来ないかな~という点で、サポーター登録をするに至りました。ボランティアベースの、拡大サポーター。みんなで盛り上げていきたいなと思います(`・ω・´)。     鹿児島のFREESPOTや公衆無線LANサービスは少ないと思うので、単なるサービスだけでなく街作りの一環としても取り組んでいきたいと思います。 導入に関してご興味のある方はぜひご相談ください♪ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。